さて、月末がやってきました。個人的に寒さが苦手なので夏が終わりでさみしいです。8月は一番イベントが多いので屋台収入が増えますがライフはゼロに近いです…風邪もひきましたし…では収支を発表したいと思います。

収入

昼のバイト代¥38,000

夜のバイト代¥39,875

屋台での収入¥85,000 合計¥162,875

お盆休みやイベントで昼夜とも収入は減ってしまいましたが、屋台収入が多いのでこの結果です。

そして、出費

家賃¥32,000

水道光熱費¥11,995

携帯電話¥5,389

ネット環境¥3,600

税金等¥11,000

その他必要経費¥3,300

ガソリン代¥5,000

飲食・交際費¥52,000

その他¥2,480 合計¥126,764

収支+36,111

体力をそのまま金銭に替えたという感じの月でした。それでもお盆休みは十分休息できたし、イベントも楽しむことができたので満足な月になりました。 やっぱ夏は好きですね。これからだんだん寒くなっていくことを考えると憂鬱になります。早く次の夏がこないかなw9月は過ごしやすい時期になり、イベント も多少はありますので体調に気をつけていきたいですね。