『今月の収支』

NO IMAGE

夏本番に突入した7月ですが、月初めから暑かったですね。エアコンなしでは少しキツいと感じた月になりました。後半からは屋台も本番。夏バテしないようにしたいものですが、もうバテぎみです…

収入

昼のバイト代¥42,500

夜のバイト代¥79,000

屋台¥19,500

その他の収入¥35,000 合計¥176,000

出費

家賃¥32,000

水道光熱費¥8,479

携帯電話¥2,480

ネット環境¥3,600

税金等¥6,500

その他必要経費¥9,800

ガソリン代¥5,000

飲食・交際費¥59,000

その他¥12,200 合計¥139,059

収支+36,941

暑い時期の屋台は大変で、火を使うので1日で1〜2kg痩せるときがあります。水分補給はまめに行いますが間に合わないくらい汗が吹き出ますw体内の悪いモノが全部出ていくんだと思うようにしています。実際シャワーを浴びたあとは体が軽く気持ち良いんですけどね。ちなみに、今月で携帯の機種代金の支払いが終わり、通信通話代のみになりました。MVNOを利用してるので安いです。