『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』

そういえば先日、劇場公開アニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝」を見てきました。事件後上映するか迷った作品ではありましたが、個人的に上映して良かったのではと思います。いろいろな考え方はあるでしょうが、世界に誇る製作スタジオの作品を世に出してこそ亡くなられた方々の追悼にもなるのではないでしょうか。

久々に劇場に足を運んで映画を鑑賞しました。ふと思い立ち、最良席(中段境目の真ん中、音響の調整を計る席?)をネットで確保し、ちょびっとチキンセットを手にいざ席へ。すると途中知り合いに声をかけられるw同じ日の同じ時間に会うとは,,,自分より斜め後方だったのでちょっと安心。ぜったい泣くと予想していて、泣き顔をさらすのは恥ずかしいですからね。内容は語りませんが案の定泣きました,,,次期作の劇場版に期待ですっ!