『そういえば2021夏アニメ』

『そういえば2021夏アニメ』

そういえば夏アニメ忘れてた。春に触れてないのは…すみませんm(=_=)mコロナが広がっていろいろ大変でしたので、これについてはまた。

癒し枠で見てるのが「小林さんちのメイドラゴン」2期。カンナちゃんが可愛すぎて家に欲しいw人間にはこんなに素直で良い子はいないと思いますっ今期は特にカンナちゃんの出番が多く、学校以外での活躍が多くて嬉しいですね。完全に小林家の一員に定着してます。そういえばもう一人増えましたねイルルw

今期は転スラ2期がイチオシですかね。web版小説は読んだんですけど、凄く良くアニメで再現されてると思います。魔王の宴での場面はちょっと違うようで、ミリムとの戦闘シーンがありますがこれはこれで良いと思います。

おそらく今期はクレイマンとの決着で一段落となるのかな?多分3期もあるでしょうから期待して待ちましょうw

そして、お笑い枠で「カノジョも彼女」。五等分みたいなハーレム系かな?と思いきや…ハーレムだけどw

とにかく主人公が真面目過ぎておもろい。こんな正直なヤツはいない。彼女に2又していいか?なんて聞けないだろ普通…そして彼女も許すwキービジュアルからして最後は4又になるんかな?

こちら、カンナ役まりあんぬこと長縄まりあさん。

容姿からも想像できる幼い声が印象深い声優さんです。幼女やらせたらNo.1じゃないかなw彼女はデビュー当時にオーディション?っぽい番組を公開してたの見たんで良く知ってます。番組後「六畳間の侵略者!?」に出演決まって見てました。同じ事務所の小澤亜李さんとのラジオ聞いてました。こんなに活躍する声優さんになるなんて。まだ26歳ということでこれからの活躍を期待しています。