『FF BE 幻影戦争 cost100 麗刃のリレルリラ』

『FF BE 幻影戦争 cost100 麗刃のリレルリラ』

2月、月初のガチャがきました。今回はリレルリラ!3体目ですな。

しかもcost100の闇ユニットです。欲しいんですよねぇ…ただ、恒常ユニットなんで急がずともいずれは引けることもあるんでしょう。

とりあえず、50連だけ回してみようかなと…結果はいずれ報告しますb

こちらは中の人、高野真里佳さん。キャラ同様かわいらしい方です。最近ではウマ娘のサイレンススズカ役で有名ですかね。幻影戦争の情報番組にも度々出演されていて、愛嬌がありとても好感の持てる方でした。これからもリレルリラをよろしくお願いしますっ

どうでもいいけど2月22日が誕生日のようですねw覚えやすい