『FF BE 幻影戦争 2.5周年コラボ』

『FF BE 幻影戦争 2.5周年コラボ』

2.5周年コラボは FF 13!個人的にコラボは8か13だと思ってました。

まぁ自分は女性キャラしか引かないので(笑)8ならリノア、13ならライトニングを引くつもりでした。魔人フィーナを引けなかった自分ですが、結果的にはライトニングを100連で引きましたので育成していきます。ただ、それに伴って専用ビジョンカードも引かなきゃいけなくなりますので…が、ここで神引き!10連で引けてしまいましたので良しとしましょb

問題は次に来るFFT復刻です。欲しいビジョンカードを引くかどうかです。アグリアス育成しないとだしね。そして、この間のマシュリーと同様、衣装違いのコスト100のグラセラが遠くない未来に来る事が予想されます。それに、夏には水着ヘレナ…と。ふぅ…石がいくつあっても足らないよ(T_T)

そういえば、合間にイリーザ引けましたb