『FF BE 幻影戦争 コラボキャラ第2弾』

『FF BE 幻影戦争 コラボキャラ第2弾』

第2弾としてユフィが登場しました。

セフィロスで200連費やしたのでスルーしますけど…回避キャラとして強そうですけどね

そんなわけで、セフィロスの育成状況が↑です

石を温存したいので残りは兵舎で放置します

夢幻強化?夢の向こう側の世界ですね…ヴィネラが対象になったら考えるかもですね

そういえば登頂してました↑

100Fは通称ゾンビアタックでなんとかしました(T_T;)

それと、迷いに迷ったガードスコーピオンのガチャ

期間限定の強ヴィジョンカードなんですけど、石をね

年末に向けて使いたくないんですよね…でも引いちゃいました

ななんと10連で神引き!セフィロスガチャと相殺です♪なにげに2枚抜きしてるw