『FF BE 幻影戦争 コラボと年末年始』

『FF BE 幻影戦争 コラボと年末年始』

さて、年末年始。

幻影戦争にもコラボやイベントがやってまいりますと同時に、課金圧が酷くなってまいります。

そのコラボは「鋼の練金術士」でした。残念ながら自分は見た事がないのでスルーしようかと思います。

あっ無料10連からカオスイフリート…運使っちゃったかな…

さらに、クリスマスのチケットガチャでヴィクトラ…まぁ育成する予定はないですけどね

そして、こちらのお得なガチャ。有償だけどね…どっちかだけ引こうかと考えてます。召喚獣の方からアニマを優先した方がいいかなぁ…闇パーティーには必要だし。でも、魔人フィーナも欲しいな(T_T)

そして、月初のキャラは予想通り「シュテル」の新バージョン。あきらかに強そうだけど0.4%の恒常だからスルーかなぁ…来月あたりのコラボにニーアがきそうだし我慢しますっ!