さて、今月も月末を迎えまして収支を発表したいと思います。

まず、収入

昼のバイト代¥45,000

夜のバイト代¥52,250

屋台での収入¥21,000 合計¥11,8250

今月は夜の部で思った以上に稼げませんでした。去年は¥65,000程でした。

そして、出費

家賃¥32,000

水道光熱費¥8,352

携帯電話¥5,099

ネット環境¥3,600

税金等¥11,000

その他必要経費¥1,038

ガソリン代¥5,000

飲食・交際費¥38,000

その他¥3,206 合計¥107,295

昼夜まかないにつき飲食・交際費は飲み会等に費やした金額

収支+10,955

今月は収入が少なく赤字ではありませんがギリギリですね。ボーナスを貰ったという声を聞くと少しせつなくはなります…真夏の屋台は暑い中なので辛い ですし儲けがでないと凹みます。友人との飲食に少々使い過ぎましたが、他は特に欲しいものもなくレンタルとインクに使ったくらいでしょうか。8月は屋台が 多く収入は増えますが、お盆休み等でバイト代が減りますので収支はそこそこのプラスでしょうかね。

では、また8月末に報告いたします。