今期秋アニメ視聴リスト

今期秋アニメ視聴リスト

今期その他の視聴リストですが、まずはこちら「このはな綺譚」。今期のケモノ枠ですかねw内容は狐版花咲くいろはですね。此花亭という狐族が営む温泉宿に奉公にきた柚。

女将に働く許可をもらい、仲居頭の桐に率いられ身支度に。途中ボーイッシュな棗、腹黒い蓮と挨拶を交わす。

そして柚の教育係を押し付けられた皐。皐は厳しく指導するのだが、はりきり過ぎた柚はお客様を転ばせてしまうのだった…

皐とともに謝罪に向かうのだが、結果的に薬屋である客人の計らいで2人の距離は縮まる。

そしてもう1匹いた子狐仲居の櫻。掴み所のない彼女に戸惑うが草笛で心を掴み攻略w

皐と同室で眠る柚。期待を胸に即寝するのだった…w

今期のほのぼの枠で安心して見れる作品ですね。このあと触れるうまるちゃんと合わせて傷ついた心を癒すために視聴したいと思いますw

シリーズ2期目の「干物妹!うまるちゃんR」。相変わらずグータラうまるがかわいい。今期も笑わせてくれるに違いないでしょう。

そして不思議感覚のアニメ「宝石の国」。かつての生物が不死の身体 宝石 となった世界。その数28人。その宝石達を装飾品にするために月よりやってくる 月人との戦いを描いた作品。宝石ということでキャラクターに宝石名がついていたり、髪が宝石のようにキラキラ感で描かれていたり、それぞれに硬度が設定さ れていたりする。キャラクターは3DCGで描かれているので、どのような動きを見せるのかも注目ですね。

こちらは青春アニメ枠「Just Because!」。泉瑛太は残り僅かとなった高校生活の冬に、4年ぶりに元の街に帰ってくる。転校先の高校で懐かしい友人と再会し、そこから何かが動き 出す…恋愛が絡む作品だとは思いますが、ドロドロしたものになるかは今のところわかりません。願わくはキレイなストーリーであることを望みますw